私が外壁塗装を行った理由とかかった費用についてお話しします

住宅街

質の良い外壁塗装で、快適な暮らしが出来る

街の様子

外壁塗装をする仕事に施工実績をもつ会社は、お客様に信頼をもたせるものです。商売など口伝えで、お客様を増やすことなどあります。外壁への良いお仕事をする事と、宣伝効果とでお客さまは増える傾向はあるものです。現在ではネットで情報を得ることで、会社の人気度など調べることも出来てとても便利です。年数が経つことで、外壁塗装をして元の様な新築の状態を取り戻したいものです。
新しい断熱塗料「ガイナ」の塗料のご紹介をします。ガイナは断熱セラミックと言われる塗材なのです。その特質は、特殊セラミック層ですから、周辺の温度に適応する性質があるのです。その為に、熱の均衡化をもたらしてくれることで、熱の移動を抑える働きをするのです。解りやすく言いますと、寒さ対策などにも外部からの冷気を遮ることや室内の温度を外に逃がさないものとします。暑さ対策にも良い外壁塗料となります。建物の内部への熱の侵入を軽減する性質もあり、太陽の熱を反射したり放射したりする特質もあるものです。結露に対しても、室内外の温度差を軽減することで結露の抑制対策もするものです。ガイナの塗装個所としては、外壁塗装・屋根塗装・内装などに使うことが出来ます。断熱とお洒落が出来るこのガイナは、人気ある外壁塗装です。ガイナで外壁塗装をするにも、費用に見合っただけの省エネ効果が期待できるもので、耐用年数は15年~20年と非常に長持ちするものです。

Recent Entry

外壁塗装と中間マージンとの関係

緑が多い住宅

外壁塗装の仕事を行って頂くにも、優秀な業者さんで支払いも安い費用としたいものです。外壁の塗装のお願いをする経験がある人が、同じ仕事をしてもらうにも関わらず、選ぶ業者で費用の違いを知ることなどあります。業者を選ぶにも…

More...

質の良い外壁塗装で、快適な暮らしが出来る

街の様子

外壁塗装をする仕事に施工実績をもつ会社は、お客様に信頼をもたせるものです。商売など口伝えで、お客様を増やすことなどあります。外壁への良いお仕事をする事と、宣伝効果とでお客さまは増える傾向はあるものです。現在ではネッ…

More...

外壁塗装が必要な理由

お洒落なバルコニーのある家

外壁を雨などから守るためにも、お住まいに年数が経つことで塗り替え工事の外壁塗装は必要となります。大雨や台風の時にも雨漏りすることを経験することや、トイレや台所など水回りの不調も非常に辛いものです。少しの雨漏りも嫌な…

More...

News

2016/05/26
外壁塗装とシックハウス症候群との関係を更新しました。
2016/05/26
外壁塗装が必要な理由を更新しました。
2016/05/26
質の良い外壁塗装で、快適な暮らしが出来るを更新しました。
2016/05/26
外壁塗装と中間マージンとの関係を更新しました。
TOP